RISEHOPE

東京近郊で窓ガラスフィルム施工を検討されている方に大変おすすめです

お問い合わせはこちら

ブログ

窓ガラスフィルム施工の対応が早い会社として東京で人気

実績豊富な窓ガラスフィルム施工の会社として東京で営業中です

お客様へ快適で安全な生活をお届けするため、窓ガラスフィルム施工のご依頼にはできる限り迅速に対応しております。事務所を構える東京周辺のエリアであれば、営業時間外でもお伺いできる場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。迅速かつ丁寧な作業が、多くのお客様より高い支持をいただいております。
窓ガラスフィルム施工を専門としたサービス展開ですので、実績や知識も豊富です。特に東京エリアは土地勘もあるため、よりお客様の状況にマッチした施工プランのご提案が可能です。

明日、千葉県野田市で施行させていただくため練馬区の事務所でせっせとフィルムをカットまだ許可を貰っていない為施設名は出せませんがかなり有名な所です。初め、名前を聞いた時は本当にありがたかった…

2021/08/04

東京、関東に台風がきます。養生テープでとりあえず!ではなく飛散防止フィルムを!!なってからでは遅いです。去年、主に千葉の方が身をもって体験をして体験談として話してくれました。久しぶりに泣き…

窓ガラスフィルムのおすすめは!それは、遮熱、飛散フィルムです!向かいから見られたくない!とか色々要望があるとは思いますが、基本は遮熱&飛散フィルムです!費用を抑えられる!のもありますが基本…

台風対策の為にと、遮熱&飛散防止フィルムを貼りました。台風対策と言う事でこのように養生テープでやっている方がかなりいらっしゃいます!ちょっと待ってください!!このやり方をやる前に窓ガラスフ…

昨日、フィルムカットをしていたらこんな、問い合わせが!!暑いからフィルムをお願いしたいのですが遮熱と断熱の違いはなんですか?そー!!この質問が本当に多いです。正直、夏だけなら遮熱でも充分で…

暑い、外から見られたくない!とのお問い合わせがありいざ、横浜へ!!断熱&ミラータイプの提案で即決してくれました。この時期、台風もくるので対策もできます。まるでそこに鏡があるかのような仕上が…

練馬区でミラータイプのフィルムカットしました。窓が大きいのでフィルムカットになかなか手こずりました明日の施行なので完成が楽しみです!!いざ、横浜へ!!(*´ω`*)

事務所は練馬区にありますが横浜のお客様からご依頼いただき施工してきました。窓フィルムを貼ってる途中の段階です。意外と知られていられない貼り方(フィルムは2枚になっており1枚を薬用洗剤で窓に貼…

近年では、様々な機能を持つ窓ガラスフィルムが販売されており、お客様がよりご希望に合った商品をお選びいただけるようになりました。その反面、複数の機能を持ち合わせた窓ガラスフィルムが出てくるなど、初めての方には少し複雑に思えるのも事実です。そのため、これまで事務所を構える東京都内を中心に多くの施工を担当してきたプロの目線で、フィルム選びのコツ等もご紹介しております。
東京を始めとした首都圏のように、建物が密集している地域がある場合には、プライバシー対策として外から中の様子が見えないようにする目隠しフィルムがおすすめです。内側からの視界はそのままのマジックミラータイプや、デザイン性の高いフィルムなど、施工場所のイメージに合わせた選択ができます。同じ建物内でも、場所によってUVカットフィルムや遮熱・断熱フィルムなど、異なる種類をお選びいただくのもおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。