RISEHOPE

台風対策フィルムを!

お問い合わせはこちら

台風対策フィルムを!

台風対策フィルムを!

2021/09/27

今日も飛散防止フィルム施行でした。

あと2日?で終わるかな?

色々、経験されてて建築、車 何でも自分で出来き車が好きすぎて 自分で高級車だけの会社を 作ってしまうほどの家主様!

そんな方が唯一、車の点検、メンテナンスはプロの方にお願いするように なったとの事!

その理由が衝撃的だったので お話しします!

ある日Aさんは車を運転中 車検が近い事を思い出しいつも お願いしている会社へ電話をしました。ところがその会社の空いてる日が Aさんの空いてる日と合わず まーいっか!と別の家から近くの会社へお願いしたそうです。 その会社は有名と言うこともあり 信用して預けました。 それから数日が過ぎ、高速を走っていたAさん!後ろのタイヤが音をたてていたのでSAにとまり車検をお願いした会社へ!ところが大丈夫です!と一言!安心して走る事数分後…タイヤが急に止まり車が2-3周回転し横転! Aさんは一命をとりとめたものの 一生、大好きで大好きでしょうがなかった車に乗れない身体になってしまいました。当時のニュースにもなっていました。 しかも原因は車検の際に タイヤのボルトを車の中に忘れ 代わりのものを代用した結果 代わりのボルトは走っている内に徐々に外れ、中に残ったボルトは徐々に 人間で言う心臓部分へ移動していたそーです! それから家主様は 大抵の小さい事は自分でやりますが プロが要る事はプロへ!お願いするようになったそうです。 フィルムも自分でも貼れますが プロにおまかせを!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。